監査法人トーマツ時代の先輩が書籍(相続税は過払いが8割:かんき出版)を出版したので記念セミナーへ@大阪弁護士会館

日記

昨日はトーマツ時代の先輩が書籍を出版されたので、
大阪弁護士会館で開かれた出版記念セミナーへ参加してきました。

「相続税は過払いが8割」(かんき出版)を出版された税理士法人アレース代表の 保手浜洋介さん。

東京・大阪の相続税の申告相談は相続専門の【税理士法人アレース】
税理士法人アレースは、公認会計士・税理士・司法書士・フィナンシャルコンサルタントなどの専門家が、お客様をトータルでサポートします。

 

保手浜さんは私がトーマツに入所した時から、
時に厳しく時に優しく、プロとしての仕事の在り方を
丁寧に教えてくれた尊敬している先輩です。

現在は設立して3期が終わったところで、
大阪、東京の2拠点で20名以上のスタッフを抱える税理士法人アレース。

クライアントへのサービスを第一に考え
完全成果報酬型を採用しているのも私が尊敬する点の一つです。

私もコンサルタント時代、完全成果報酬でやっていましたから。

 

主催は法律事務所かなめさん。

法律事務所かなめ
法律事務所かなめは相続問題・交通事故問題・労働問題などのお悩みを解決します

友人でもある代表弁護士の畑山浩俊さんに、保手浜さんをご紹介したご縁もあり招待頂きました。

 

会計士時代に何回か勉強会で大阪弁護士会館へ行きましたが、多分7年振りとかですねw

同席させてもらった方とも交流でき、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
色んな方とのご縁に感謝ですm(_ _)m

 

クライアントのことを第一に考え、仕事をしている方々からエネルギーを頂きました。

それを自分の活動のエネルギーへ替えて、自分も更に頑張っていこうという決意へ。

 

皆さん、ありがとうございました!

コメント